【感想あり】セラピスト養成コース卒業生★ご紹介

こんにちは😊
川越駅徒歩3分!深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc・心とからだのセラピスト白石かおりです🌸

当サロンはスクールを併設しております✨

<非常に効果の高い>当サロンの深層リンパドレナージュを伝承し、その生徒さんたちが更にまたたくさんの方を癒して、世界中の方の心と身体の健康サポートができたら嬉しい!という想いから運営しております💕

 

先日また1人、生徒さんが『深層リンパドレナージュ・セラピスト養成コース』を卒業しました〜〜!👏🏻👏🏻👏🏻

おめでとうございます✨🎊✨☺🎉

生徒さんから感想をいただいています!

かおり先生、念願のこの資格をとる事ができて、本当に嬉しいです。

数ヵ月前、先生がどんな方なのか、どんな施術をされるのか、どんな場所でスクールをされているのかもわかっていない‥でもホームページをみたその時に受講の問い合せをしました。

ここで学びたいと感じたのを今でも覚えています!

技術指導は細かなところまで教えて頂きました。うまくいかないこともありました。頭で考えてしまい、視覚で判断してしまう私に、目を閉じて感覚でやってみてくださいと。

その言葉からレッスンが、少しずつ体に染み込んできたように思います。

無駄な力がはいってしまい、肩や腕や足がしんどくなることがありました。力をぬく事がこんなに難しいとは‥。

でも力がぬけた時、体が辛くないことに感動!力の使い方で体への負担の違いを実感しました。

そしてふとした先生との会話と先生の言葉で、これからは少し力をぬいて日々過ごして行こうと思いました!

何事にも力を入れすぎてしまう私。

これからの人生の素敵なテーマになりました。

このレッスンで技術はもちろんですが、たくさんの学びに触れることができました。

あの時すぐ問い合せをしてよかったと今でも思っています! 

先生に出逢えたこと、この資格をとれたこと、私の宝です✨

先生、本当にありがとうございました。

そしてモデルさんとしてご協力頂いた皆様にも心から感謝したいと思います。

これからは夢に向かって一歩ずつ歩んでいきます。

不安になったら相談させて下さい。そしてセラピストの私自身が健康である為に先生の施術を受けに行きます。

まだまだ先生にはお世話になりそうです。

かおり先生、今後とも宜しくお願い致します。

 

本当にね、泣いてしまいますわ、こんな感想をいただいたら・・・🥲

そう、レッスン初日に「先生って名前なんていうんですか?」と聞かれ、「えええ?知らないで受講したの?」と驚いた記憶が新しいです。笑

ご自分の直感に従って受講していただいたのですね☺👏🏻

いつも真摯に、ご自分の目標に向かって明るく前向きに取り組んでいた生徒さん。

単なる仕事としてではなく、「これからの人生をどう生きるか」ということに焦点を合わせていたように感じます。これってすごく素敵なことですよね。

辛い方や悩んでいる方を癒したい、笑顔にしたい、力になりたい、こうした想いが彼女からすごくすごく伝わってきて、キラキラとしたエネルギーに溢れていました✨

人当たりがよく思いやりの深い方ですのできっとこれから実際にお客様を施術していって、経験を積んで、たくさんの方を幸せにしてくれると思います☺

働いている接骨院さんの方でメニュー化する予定とのことです!お近くの方、気になった方はぜひぜひ足を運んでみてください〜☺


🔻HPはこちら🔻

※深層リンパドレナージュのメニューや告知については準備中だそうです。今後、アップされると思いますのでチェックしていってくださいね。

くま接骨院

◾埼玉県志木市本町1丁目2−13

‪\‬‪生徒さんから一言‪/‬

身体のケアと一緒に、ひとときの安らぎの時間となったら嬉しいです💕よろしくお願いいたします


🌸九州や関西からも受講!人気のスクール🌸

\‬‪これまでの受講生の感想はこちら‪/

受講生の感想


この【深層リンパドレナージュ・セラピスト養成コース】は、ボディ、フェイシャル、そして肩こり腰痛改善のメディカルマッサージ、ヘッドマッサージ(マッサージの最後に行う簡易版)を含む、足先から頭の先まで全てを学べるコースです😊

卒業後は開業やお仕事として活かすことができます。また、そのお手伝いやアドバイスもさせていただきます。

スクールの方針やレッスン詳細など、詳しくはこちらをご覧くださいね💕

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり


🎉ヘッドセラピー習得コースが開講しました!

ヘッドマッサージ習得コース


🌸九州や関西からも受講!人気のスクール🌸

\👩🏻‍🎓スクール生募集中!!/

深層リンパドレナージュ/ヘッドセラピーを仕事にしたい方(即開業OK)、ご家族にマッサージをしてあげたい方など、どなたでも【効果の出る】リンパマッサージを幅広く学ぶことができます。丁寧なマンツーマンレッスンです。