子供の【愛情の器】満たしていますか?

こんにちは😊

当サロンではヒーリングメニューもありまして(知る人ぞ知るって感じですが笑)
私が『心とからだのセラピスト』と名乗っているのはヒーリングで心のケアもしているからなんです🌸

信じる・信じないはあると思いますが、マッサージのお客様のお悩みや身体もいわゆる”視て”お答えすることがあります。
当たるので「そこまで分かるんですか?」「なんで分かったんですか?」とよく言われますが、マッサージをしながらでも視えるものは多いです。(集中しないと視えないものもあります)

だから私が「これが原因」「この臓器が疲れてる」「あなたに必要なものはこれ」とお伝えしたらそこを注意して過ごしていただきたいし、自覚症状がなくても意識してもらえるといいと思います😊
ちなみに妊娠関係はよく当たっています。というか答えが分かりやすい。不妊治療をしている方で、私に「妊娠できますよ」と言われたら安心して👶を待っていて大丈夫です💕私の生徒さんも、妊娠を望んでいる人は受講中に何人も妊娠しています。笑

こうゆうのが嫌だなぁと思われる方には、閉じますので(視ない・視えても言わないので)ご安心ください💕

と、ここからが本題。

視ようとして視えるものと、勝手に視えるものがあります。(視えづらいものもあります)

中でも子供はとても視えやすい。
だから私の子供たちの友達の心の状態もよく分かります。

あふれ出るオーラがすごすぎて(よくない波動で)、ちょっと私がそばに居るのもつらい子もいます😭
これって笑っていても・・・なんだよね。

闇を抱えてる子がけっこうたくさんいて、たいていは親子関係、家庭環境に原因が潜んでいます。

だから

子供が楽しそうにしてるから、とか
問題を起こしていないから、とか
なんでも一人できるから、とか
しっかりしてるから、とか

そういうことで判断しないでほしい。

心の目で、子供を見つめる。

そうすると見えてくる。

・愛情の器は満たされているか?
・SOSのサインを送っているんじゃないか?
・親に何かを求めていないか?
・理屈や理論じゃない問題なのではないか?(発達障害など)

これって特別なことじゃなくて誰にでも『視る』という能力はあるんだけど女性の方が優れているから、特に母親はしっかりと見てほしいのです。ジェンダーバイアスではなくて、女性の方が第六感や直感が磨かれているケースが多いんですね。

本当ごめんなさいなのですが、「どうしてこの子の親は気づいてあげないんだろう、こんなに合図を出してるのに」って思うことが多くて、自分の子も時々そうなので偉そうなことは言えず、私も自分の子と向き合いながらの育児ですが(諸々多々放置・お任せなのですが、心の状態はいつも確認するようにしています)。

発達障害の子もいますが、親は気づいていない・・うちの子は違うと頭の中で言い聞かせてる人もいます。

発達障害は全然恥ずかしいことでもなくて、うちの子もそうですし、発達障害だと認識した方が子育てがしやすくなります。だって理屈じゃないのだから。その個性に合わせた対応をすることで親も子も楽になります。「うーん認めちゃった方が楽なのにな~」って思いながら友達の相談(愚痴?)を聞いたりすることもあります。逆に子供の問題行動を発達障害のせいにしてる親御さんもいて、視ると「この子は発達障害じゃないのにな」っていうこともあります。。

親心もなかなか複雑ですね😓

子供の愛情の器は、それぞれ異なります。

コップいっぱい必要な子もいるし、半分の量で充分、という子もいる。
コップじゃ足りなくてバケツくらいの愛情が必要な子もいる。

もともと持っているものが違うのです。

年齢もまちまちで「もう中学生なんだから」ということもない。
どんなに大きくなっても、愛情の器が満杯になるまでは抱きしめてほしかったり真剣に話を聞いてほしかったりします。

だから兄弟で同じように愛情を注いでも、「自分はあまり愛されなかった」と思う子もいれば「愛情過多だった」と感じる子もいるのです。

ここらへんの見極めって難しいですが、いくつになっても埋め合わせができます。

小さいうちの方が抱きしめたりスキンシップなどで注ぎやすいけど、大きくなったら親の方が手を変え品を変え、愛情を注いでいくしかありません。
拒絶されても諦めずに。

親である自分が愛し方が分からない、愛された記憶がない、という人もいるのでもしかしたら簡単には言えないことかもしれませんが、もしそれを自覚したのなら、カウンセリングなどを受けたり専門家に相談するのもいいと思います。

そして子供から、愛し方を教わることだってできます。

いずれにしても頭で考えずに、もっと気楽に心で感じてみてください😚
自分がどうしたいのか。
本当は誰かを愛したい!と思ったのなら、行動に移しましょう。時間がかかるかもしれないけど変わっていけます✨

うちの子の愛情の器は満たされてるかな?

「”うちの子は”大丈夫」と顕在意識で結論を出す前に、あなたの【心 】で感じてみてください😊💕

✨✨✨💗

すべての子供たちが愛され、受けた愛情がどんどん周りに伝染して、みんなが笑顔で幸せな世の中になりますように!

 

当サロンでご提供中のヒーリングメニュー

➡トラウマから解放され新しい自分で進んでいく『ミラクルルーチンブレイク

※チャネリング鑑定(カウンセリング)は再開までもう少しお待ちください🌸

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり


 \深層リンパドレナージュを無料で体験!/
 詳細・お申込みはこちら⇒ スクール実技レッスンモデル募集中


 サロン風景・イメージ動画はこちら⇒ 動画を見る


 Youtube・インスタ・ツイッターはこちらから(⁎˃ᴗ˂⁎)っドゾ!

\フォロー&チャンネル登録してね💕/
 インスタ深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc Twitter深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc    


ご予約/お問合せはサロン専用LINE@でも!
(1対1のトークのため個人情報が洩れることはありません)

友だち追加


 公式アプリDLでお得な情報やサービスをGET!


※こちら↑からDLできないときは AppStore/GooglePlayにて[pierre blanc]と検索☆